FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瀬戸内町役場に第三次署名簿を提出しました。

第三次署名簿表紙


本日4月23日、皆様からお送りいただいた第三次署名簿(3月1日~4月20日分)を瀬戸内町役場に提出いたしました。

第三次分の署名総数は12271これまでの署名の累計は20428となりました。この数字は瀬戸内町の有権者の2.4倍にあたります。また、加計呂麻島内の第三次署名数は64加計呂麻島内の署名の累計は1057となり、これは加計呂麻の有権者1350人の78.3%にあたります。

多くの民意を背景に瀬戸内町の常識的な対応が待たれるところです。

企業側は事業計画は白紙撤回ではないと明言していますので、今後も署名活動は継続いたします。第4次署名の締め切りは後日告知いたしますので、引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

savekakeroma

Author:savekakeroma
加計呂麻島にチップ工場を建設し加計呂麻の森の47%を伐採し、製紙用のチップとして加工販売するーこんな計画が鹿児島市の企業により推し進められています。
工場設立の説明会により多くの問題点が浮かび上がってきました。
そこで、加計呂麻島で起きている森林伐採計画と反対運動についての情報を記載していきます。
~加計呂麻の自然を守ろう~森林伐採に反対する加計呂麻住民の会ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。