FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

saveAmamiでの署名にご協力お願いします。

加計呂麻月食
6月26日夜、月食終了直前の加計呂麻の海岸

チップ工場と大規模森林伐採問題が加計呂麻だけでなく奄美大島にまで拡大したことを受け、「森林伐採に反対する加計呂麻住民の会」(savekakeroma)は、奄美大島の各団体と「奄美の自然と景観を守る会」(saveamami)を6月12日に正式に立ち上げ、今後の署名を含む各種活動を行うことになりました。「森林伐採に反対する加計呂麻住民の会」は継続して活動を行ないますが、署名活動は「奄美の自然と景観を守る会」の署名用紙に一元化していきますのでよろしくお願いいたします。今後新しく署名を集めていただける方は「奄美の自然と景観を守る会」(saveAmami)の用紙にてお願いいたします

また、これに伴い6月12日で一旦締め切らせていただいた第四次署名の締め切りを7月10日まで延長し、「森林伐採に反対する加計呂麻住民の会」(savekakeroma)での最終署名とさせていただきたいと思います。すでに署名を集めてくださっている方は締め切りに間に合うようご送付下さるようお願いいたします。お送りいただいた署名は締め切り後集計し、これまで同様に瀬戸内町役場に提出させていただきます。第四次署名とこれまでの署名の総数に関しては締め切り後お知らせいたします。


saveAmamiバナー

「奄美の自然と景観を守る会」のHPはこちら

saveAmami署名用紙
新しい署名用紙について詳しくはこちら

こちらの署名はsavekakeromaの署名とは重複になりませんので、可能な方は再度ご署名下さい。提出先は奄美大島の各市区町村役場を予定しています。また、送付先がこれまでと違いますのでご注意下さい。

チップ工場と大規模森林伐採計画の完全撤退まで活動は続けていきますので、ご協力よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

savekakeroma

Author:savekakeroma
加計呂麻島にチップ工場を建設し加計呂麻の森の47%を伐採し、製紙用のチップとして加工販売するーこんな計画が鹿児島市の企業により推し進められています。
工場設立の説明会により多くの問題点が浮かび上がってきました。
そこで、加計呂麻島で起きている森林伐採計画と反対運動についての情報を記載していきます。
~加計呂麻の自然を守ろう~森林伐採に反対する加計呂麻住民の会ホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。